2017-05

 - --.--.-- --


 - 2011.07.17 Sun

こんばんわ!



今日からラーメンめぐり始めたいと思います!



今日行ったのはあんじ!







帯広西にあります!






今日は、醤油ラーメンにしてみました!



濃いスープでかなりこってりでした!



自分的には、好きですが、、、



濃いのが嫌いな人には



お勧めしないです!



コッテリ好きにはたまらんかも!!









ラーメンめぐり第一弾でした!


これからもたまにラーメンめぐりいたしますので



見てください!!















日記入ります!



今日は、10時から3時までバイトでした!



5時間たちっぱはかなりきつかったですね!



でも、お金稼ぐのは簡単ではないことを実感!!



ひとついい事がありました!!



こっちがありがとうございますの立場なのに



ありがとうって言ってくれるのがかなりうれしかった!!



がんばれる!!







そしたら明日は大会なので!



はよ寝ます!



おやすみなさい!!!!


MGO - 2011.07.04 Mon

Daichi.jpです。

今日は久々にMGOに参戦!!

きゅ
今日はまぁまぁ。。

ヘット29 キル18 死亡9

腕は格段に落ちました!

もっといけたのになぁ。。。

やはりAKが良い!

使いやすい。

なんかやたら「レベル低いヤツばっか。」

ってチャットしてくるヤツいて

なんどもHSしてやりました。。。

でわ

 - 2011.06.30 Thu

Daichi.jpです。

今日も学際練習!!!!

超疲れました。

そういやバイトの結果の電話まだ来ないな。。。。

どうして??

おちた?

こわいな。

BOSSやばい楽しいな!!!!

でわ

 - 2011.06.29 Wed


やきにくだぁ!! - 2011.06.29 Wed

Daichi.jpです。

今日はてかもう昨日か、、、午後は学際準備!!

めちゃくちゃダンスがんばりました。

まだ5分の1らしい。

ほんとに完成するのかな。。↓↓

ディズニーランドのパレードのダンスなんだけど。。

これがまた難しいの、、、、

足と手が合わない。。。。

屈辱的。


そして、部活に参加しました。

引退したけど、、、、

選手権があるから。。

しかし、足が動かないのよこれが。。

羽が早く感じるし。。

選手権にむけてがんばりますか。



んで

焼肉パーティー

最高でした!

うましうまし

たのしたのし


明日は、野球の全校応援!!

野球部がんばれ!!!!!!!

それではまた明日。てか今日

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

daichi.jp

Author:daichi.jp
いらっしゃいませ!!
いっぱい見ていってください!
近頃AKB48にはまり中!
ゆきりん推し!
NBA大好き!
レイカーズ!!
よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (9)
NBA (9)
GAME (2)
小説「PASS~パス~」 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

